« L・J・スミス「ヴァンアイア・ダイアリーズⅠ」 | トップページ | 明治 Meltykissくちどけケーキ »

セブンイレブン しっとりチョコチャンククッキー

今日はレジの横でデカい顔をしていたコチラの商品happy01

002
店員さんにも新発売ですぅ~、って言われたので手に取りましたclover

このクッキーが結構デカいsign03 ちょっと定規を合わせて撮ってみましたcamera

004
10cm以上あるのがわかりますかsign02

この角切りのチョコごろごろもたまりませんなぁ~catface

しっとりと書いてあるだけあって柔らかいsign01 と言いたいところだけれど、

しっとりとはちょっと違うし柔らかい、とも言い難い( ̄Д ̄;;

どっちかっていうとちょっと粘っこいしっとりさclover 外側が若干パサついてるかもsign02

肝心のお味はというと、クッキーは激甘sign03 チョコはビターという組み合わせshine

お疲れモードの時は、これイイかもしれないflair

食感とかも考えるとハマる人は結構ハマるかもheart04

ただかなり甘いのでその辺は覚悟して食べた方がいいかなsign02

こちらのお値段120円moneybag カロリーは306kcalでしたclover

« L・J・スミス「ヴァンアイア・ダイアリーズⅠ」 | トップページ | 明治 Meltykissくちどけケーキ »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58654658

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン しっとりチョコチャンククッキー:

« L・J・スミス「ヴァンアイア・ダイアリーズⅠ」 | トップページ | 明治 Meltykissくちどけケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ