« サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ | トップページ | 中村啓「リバース」 »

映画「悪の法則」

1511131

悪の法則ってなんなんでしょうね( ゚д゚)

誰もが心に持っている欲のベクトルがあらぬ方向へ足を踏み入れた時にハマるサークルsign02

そこにハマったら最後、

踏みとどまるか、退場するか、退場させられるかsign02

5人はどんな運命をたどるのかclover



カウンセラーと呼ばれる弁護士(マイケル・ファスベンダー)は、より良い生活を手に入れるために、裏社会のビジネスに手を染めるtyphoon

愛するフィアンセのローラ(ペネロペ・クルス)もいることだし、手を引いておけばいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

実業家のライナー(ハビエル・バルデム)は派手好きで軽く、その彼女のマルキナ(キャメロン・ディアス)は何考えてるかわからないtyphoon

仲介業者のウェストリー(ブラッド・ピット)は何度も警告したのにねthunder

けれどもカウンセラーは辞めなかったんだなぁ~┐(´д`)┌

まさか本業の弁護士業でしたことからこんなピンチに陥るなんてね(;´Д`A ```

ただ、クライアントの受刑者の息子がスピード違反で逮捕されたのを保釈してあげただけなのに・・・ 運び屋だなんて知らなかったし\(;゚∇゚)/

そしてここからがゲーム開始dash

いちばんのお利口さんは誰なのかsign02


汚水タンクでドラッグを運んだり、伏線の回収がなんだかちょっと悪趣味sweat02

映画は、物語として理解しようとするとつまらないかもしれない。

点を線で繋ぐというよりも、点を点でつなげる感じかなぁsign02

どれも不確かで絶対ではなく、勝者は勝者であり続けるのみsign03

渇きと飢えが一番の源で、満足してしまったら失速しちゃうかもねclover

唯一、かわいそうだと言えるのはカウンセラーのフィアンセのローラだけかなぁthink

« サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ | トップページ | 中村啓「リバース」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58585214

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「悪の法則」:

« サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ | トップページ | 中村啓「リバース」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ