« マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト | トップページ | 不二家 冬のとろけるチョコケーキ & アンバサダー »

映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」

811131


2D字幕で鑑賞してきましたhappy01



前作で、自分がポセイドンと人間の間に生まれたハーフゴッドだと知ったパーシー(ローガン・ローマン)clover

今作の冒険は、パーシーが暮らしているハーフ訓練所を守っている ”タレイアの木” が枯れかけているので、それを癒すために、”黄金の毛皮” を求めて魔の海へdash


もちろんタレイアの木は勝手に枯れたわけじゃなく、毒を盛った人物がshadow

父親のヘルメスに復讐を果たそうとするルーク(ジェイク・アベル)です。

タレイアの木に毒を盛ってバリアを破り、

機械仕掛けの大きな牛を使って訓練所を襲ったのですtyphoon

しかしルークの計画はこれだけじゃなく、実は神々の父 ”クロノス” を復活させて、

オリンポスを滅ぼすことtyphoon

そしてそれにも ”黄金の毛皮” が必要なのでまたまたパーシーと争うことになるのですがthunder


パーシーは前回と同様、アナベス(アレクサンドラ・ダダリオ)とグローバー(ブランドン・T・ジャクソン)、と一緒に非公式での冒険coldsweats01

今回はそこに異母兄弟のサイクロプス・タイソン(ダグラス・スミス)が加わりガシャガシャとうるさい出発にfootdash

それとは別に訓練所の校長・ミスターD(スタンリー・トゥッチ)が大々的に送り出したのが、

戦いの神アレスの娘・クラリサ(レベン・ランビン)チームclover

このクラリサがまるでgreeのレイチェルみたいな子virgo 顔もちょっと似てるかもsign02

一方、パーシーの異母兄弟のタイソンは結構間が抜けていて憎めないしhappy01

それに ”ミスト” なるものを顔に吹きかけると優しい顔のイケメンにcatface

いいなぁ、あのミストshine

それとヘルメスの父親も登場するんだけど、私の中でのヘルメス像は完全に崩れてしまったsweat02

パーシーも相変わらず影が薄いけど、これはこれで私は結構好きだなぁclover

あの普通な感じがイイnote

まだまだ波乱含みな終わり方だったし、これで終わりではなさそうでしたconfident

« マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト | トップページ | 不二家 冬のとろけるチョコケーキ & アンバサダー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58544743

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」:

« マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト | トップページ | 不二家 冬のとろけるチョコケーキ & アンバサダー »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ