« サークルKサンクス 生キャラメルダブルシュークリーム | トップページ | ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク »

ヒロタ プレミアムシュークリーム スイートポテト

今日はヒロタの11月限定シュークリームhappy01

002
~健康や美容によいといわれるさつまいも。甘味が強く、ホクホクとした口当たりで人気の千葉県産“紅あずま”と国産さつまいもをふんだんに使用。季節感あふれる濃厚な味わいをご堪能下さい~

それでは中を割ってみましょうnote

005
クリームはなめらかというよりも、アッ、芋だなflair って感じのほんの少しざらついたような食感clover

中にもちょっとだけ小さい小さい砕いた芋が入っています。

本当に小さいし本当にちょっぴりですclover

クリームは濃厚で美味しいですが、私は冷え冷えよりも少し置いた方が濃厚さを感じますcoldsweats01

全部食べてから思いついたんだけれど、ちょっと焼いてみればよかった・・・sweat02

お値段は1箱400円moneybag カロリーは1個73kcalでしたclover

« サークルKサンクス 生キャラメルダブルシュークリーム | トップページ | ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58624567

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロタ プレミアムシュークリーム スイートポテト:

« サークルKサンクス 生キャラメルダブルシュークリーム | トップページ | ハーゲンダッツ ロイヤルカシスミルク »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ