« ローソン ぎゅっとクリームチーズ | トップページ | ローソン あんこやのたい焼き »

サークルKサンクス 濃厚ショコラケーキ

なんか前にも食べたことがあるような形sign02

その時は今一つだったけれど今回はどうかなsign02 と思い手に取ったのはコチラhappy01

002
パッケージに商品の中身が書いてあるpencil

006
それではさっさと蓋を取っちゃいましょうnote

010
このまぁるい見た目にやられちゃったんだなぁcoldsweats01

ちなみに突き刺さってるのは紙だから食べられませんよclover

中の様子はというとeye

012
確かに何層にもなってるsign01

でもこの大部分を占めるココアムースがイマイチだったsweat02

そしてスポンジもいまひとつだったsweat02

一番下のコーヒームースがいちばん美味しかったかなぁcatface

なにせ見た目に味が追いついていないcoldsweats01

残念ながら私にはいまいちでしたsweat02

お値段280円moneybag カロリーは結構高めの408kcalでしたcoldsweats01

« ローソン ぎゅっとクリームチーズ | トップページ | ローソン あんこやのたい焼き »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58527515

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 濃厚ショコラケーキ:

« ローソン ぎゅっとクリームチーズ | トップページ | ローソン あんこやのたい焼き »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ