« 映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」 | トップページ | サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ »

不二家 冬のとろけるチョコケーキ & アンバサダー

すっかり寒くなってしまったので、ひとつは温かい物をと思い今日はコチラhappy01

009
まずは冬のとろけるチョコケーキからnote

015
早速レンジへgodash 指示通り500Wで20秒温めるとこんな感じshine

017
上にのっていたチョコがずり落ちてしまったsweat02 そしてパックリthunder

018
残念ながら中にチョコは入っていませんでしたbearing

ずり落ちてしまったチョコもクリームも美味しかったのですが、

温め方がちょっと甘かったのか、スポンジが少しパサついてしまったのが残念think

そしてもう一つアンバサダーcake

011
コチラも中身が気になりますeye

012
中に鎮座しているのはクリームブリュレheart04 上品な優しい甘さですclover

チョコムース、チョコクリームも美味しいですcatface 

外を覆っているジャムの甘酸っぱさもいい感じnote

そして一番下のフィアンティーヌの食感もいいですねshine

ココナッツっぽい食感に似てるかなぁsign02

どっちも美味しかったけれど個人的にはアンバサダーの方がオススメcrownshine

お値段はmoneybag

冬のとろけるチョコケーキが350円、アンバサダーが380円でしたhappy01

« 映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」 | トップページ | サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58563617

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 冬のとろけるチョコケーキ & アンバサダー:

« 映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」 | トップページ | サークルKサンクス もちもち食感の抹茶パフェ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ