« サークルKサンクス 濃厚ショコラケーキ | トップページ | マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト »

ローソン あんこやのたい焼き

今日はなんとなくコチラshine

001
北海道産ゆめむらさき小豆使用とのことclover 小豆にもいろんな種類があるんですねmaple

パッケージに書かれている通りに電子レンジで30秒note

トースターはパワー不足なので約3分温めましたhappy01

慌てて食べようとしてすぐさま真っ二つに\(;゚∇゚)/sweat01 なので画像がcoldsweats01

004
切り裂いてしまったのでとりあえずくっつけて写真を撮ってみましたcamera 

心なしかタイがフンッって顔してるように見えますsweat02

中の様子はeye

003
薄い皮に尻尾まであんこがたっぷりlovely

トースターで温めた成果があって、外の皮はパリッと、内側はもっちりしていましたshine

そしてたっぷりあんこですが、とてもアッサリしていて美味しいですheart04

甘さはかなり控えられてるように感じました。

私は半分はそのままで、残った半分にはバターを塗って食べましたよhappy01

あんこにはバターを塗りたくなるんですよねぇcoldsweats01

カロリーアップは免れない( ̄Д ̄;;sweat02

お値段130円moneybag カロリー195kcalclover

« サークルKサンクス 濃厚ショコラケーキ | トップページ | マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58533108

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン あんこやのたい焼き:

« サークルKサンクス 濃厚ショコラケーキ | トップページ | マネケン キャラメルミルクワッフル & クリームワッフルスイートポテト »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ