« ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 | トップページ | ファミリーマート 和栗のモンブラン »

映画「2ガンズ」

111131


ポスターのように札束が舞う中に佇んでみたいsign03

そんなことも頭にちらほら浮かばせながら、

デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグの

初共演というこの作品を鑑賞してきましたhappy01



女性に対してウィンクしまくる男・マイケル(マーク・ウォールバーグ)shadow 但し相手は選ぶらしいcoldsweats01

そしてどこか冷めた感のある男・ボビー(デンゼル・ワシントン)shadow でも人を求めてる感じもするthink

この二人、お互いの素性は知らずに、

メキシコの田舎町でマフィアのパピの手先として働いていますdash

しかし本当は・・・

マイケルは海軍情報部将校、ボビーは麻薬取締官(DEA)clover 互いに潜入捜査中shine

111132
ボビーの目的はコカインの押収pouch 

マイケルの目的は銀行の貸金庫に眠るパピの隠し金300万ドルdollar

そして中々コカインにたどり着けないボビーは、

マイケルの案に乗って銀行にあるパピの隠し金300万ドルを強奪することにtyphoon

そこで二人が目にしたのは300万ドルではなく、4300万ドルlovelydollar

奪ってから気付いた互いの素性clover

マイケルはボビーを砂漠に置き去りにしてお金と共に海軍基地へといってしまう。

しかしこのお金、CIAの裏金だったから穏便に事が済むはずもなく死人がshock

上司に裏切られたマイケル、彼女に裏切られたボビー、そしてマフィアにCIAtyphoon

4300万ドルはどうなってしまうのsign02 という内容です。



バディ・ムービーということだけど、信頼関係はまるでゼロcoldsweats01

でも互いに味方は誰もいないweep なので選択肢がなくバディ成立sign02 な二人cherry

思いやりを押し付け合うバディではなく、やられたらやり返すバディな関係coldsweats02

いい大人がまるで子供のケンカsign03

そして二人は銃の名手shine この腕が一番活きたのはやっぱり・・・



深読みせずにサクッと観れるshine

マーク・ウォールバーグの何とも言えないあの軽さと、

デンゼル・ワシントンのちょっと暗めなコンビもなかなか良かったですよflair

« ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 | トップページ | ファミリーマート 和栗のモンブラン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58498363

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「2ガンズ」:

» 映画「2ガンズ」このバカバカしさが楽しい [soramove]
映画「2ガンズ」★★★★ デンゼル・ワシントン、マーク・ウォールバーグ出演 バルタサール・コルマクール監督 109分、2013年11月1日より公開 2013,アメリカ,ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (原題/原作:2GUNS) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグ どこかコメデイ色... [続きを読む]

« ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 | トップページ | ファミリーマート 和栗のモンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ