« 映画「キャプテン・フィリップス」 | トップページ | ロッテ ショコランタン »

ロイズアイスデザート スティックミルク

サークルKでアイスを買ってきましたhappy01

004
こちらはロイズと赤城練乳の共同企画商品flair

実はスティックチョコレートも買ってますよcoldsweats01sweat01

001
まずはスティックミルクを辻斬り気分でバッサリthunder

006
全然違うのはわかってはいるのだけれど、こう思ってしまった… パンダっぽいsweat02

そして脈絡は全くないが、バッサリいく前にも写真を撮っていたのでもう一枚camera

005
丸みを帯びているところがちょっとゆるキャラっぽいcatface

袋を開けると広がるのはアーモンドチョコの匂いshine

私はこのアーモンドの匂いには滅法弱かったsweat01 おいしい匂いheart04

齧るとやっぱりおいしいアーモンドnote

中には生チョコが入っていてちょうど良い固さshine バニラアイスとの相性もバッチリcatface

チョコを思う存分堪能したいならミルクではなくチョコレートがオススメnote

お値段は210円moneybag

カロリーはスティックミルクが310kcal スティックチョコレートが320kcalでしたclover

« 映画「キャプテン・フィリップス」 | トップページ | ロッテ ショコランタン »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58685276

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズアイスデザート スティックミルク:

« 映画「キャプテン・フィリップス」 | トップページ | ロッテ ショコランタン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ