« 映画「ハンガーゲーム2」 | トップページ | サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ »

映画「ニューイヤーズイブ」

3112131
今日は大晦日clover

なのでこちらをチョイス( ̄▽ ̄)

豪華な出演者が8つのストーリーをみせてくれますshine


NYタイムズスクエアで行われるカウントダウンイベント、ボール・ドロップshine

それを成功させようと奔走する女性・クレア(ヒラリー・フランク)、そこで大好きな男の子とキスしたいと思っている15歳の少女・ヘイリー(アビゲイル・ブレスリン)、しかしそれを許してくれない母親キム・(サラ・ジェシカ・パーカー)(^-^;

そしてとある病院の産婦人科では新しい年の最初に産まれる赤ん坊には賞金がかけられていて、それを狙う二組の夫婦が(主に夫が)おバカなことを繰り広げたり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そしてまたまたとあるアパートのエレベーターにはその日そこで出会った一組の男女が閉じ込められ、当然のごとく電話は不通sweat02

そしてまたまたまたまたNYから遠く離れた場所、従兄弟の結婚式に参加していたサム(ジョシュ・デュアメル)は、NYに向かって運転中に事故を起こし、車が故障(。>0<。) NYへ向かう牧師一家のバスに便乗させてもらい、NYへdash

それからその日仕事を辞めた一人の女性・イングリッド(ミシェル・ファイファー)、彼女は今年やり残したことを全て達成するために、配達人のポール(ザック・エフロン)を一日買い、想像力をフルに使って一日を過ごしますconfident

3112132

他にも一年前に自分の元を去った恋人(大スター)と再会をするローラ(キャサリン・ハイグル)

会えない恋人の為にドレスを着る優しい看護師エイミー(ハル・ベリー)virgo

滅茶苦茶面白いって訳ではないけれど、この時期にみたくなる映画ですmovie

それにそれぞれのキャラがイイgood 

ちょっとした脇役の人たちのキャラがなんだかクスッ、とさせてくれるのですhappy01

そして私が一番好きなのはミシェル・ファイファーとザック・エフロンの二人の一日note

あれを体験出来たらきっとすごく楽しいと思うhappy02

何度かこの映画を観てるけど、なかなかあんな一日はないと思いますnote

全く関係ないですが、ついでにいうと、2年前に劇場でみた時にも感想を書いてはいたのですが、

また感想を書きたくなったので書いちゃいましたsweat01 ホントにどうでもいい報告sweat02

でもこの映画、観るとちょっぴりでも明るい気持ちになれますよhappy01

« 映画「ハンガーゲーム2」 | トップページ | サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58853293

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ニューイヤーズイブ」:

« 映画「ハンガーゲーム2」 | トップページ | サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ