« 映画「ゼロ・グラビティ」 | トップページ | 明治 メルティーキッス こく練りごま »

ファミリーマート クッキークリームリングドーナツ

遡ること先週の話clover 絶対に買ってはいけないタイプだsign03 と思いつつ買ってしまったのがコチラ

002
一度はスルーしたのに手に取ってしまいましたsweat02

003
いかにも買えよsign03 って訴えかけてるように見えませんかsign02

買ったからには割ってやりましたよtyphoon

006
肝心のお味ですが、

ドーナツの上に乗っているクリームは、クッキークリームなので舌触りが少しザラリcatface

甘めのクリームですねclover

でも私が気に入ったのは一番上に散りばめられたアーモンドクランチshine

ドーナツ自体は比較的柔らかかったのですが、

やっぱり油がちょっと気になりましたclover

でもこれ意外とと言ったら変ですが、カロリーが352kcalで思ってたよりも低かったです。

十分高いことはちゃんとわかってますよcoldsweats01 400kcalを超えているかもと思ったのでsweat01

このドーナツ、疲れてる時に欲しくなるタイプかもheart04

お値段は手ごろな110円でしたmoneybag


今日のちょっと残念な話clover

スーパーで買ってきた卵を冷蔵庫の前で落としてしまったーーーーーcrying ホントにドジsweat02

« 映画「ゼロ・グラビティ」 | トップページ | 明治 メルティーキッス こく練りごま »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58773124

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート クッキークリームリングドーナツ:

« 映画「ゼロ・グラビティ」 | トップページ | 明治 メルティーキッス こく練りごま »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ