« サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン | トップページ | 映画「ゼロ・グラビティ」 »

ファミリーマート チーズタルト

今日は、大阪で行列のできる焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」監修のチーズタルトrestaurant

005
アプリコットジャムの上にはきちんと透明のフィルターがかかってますよnote

006
そして私はこれをなんとか上手く剥がしたかったのですがsweat02

007
ハゲ散らかしてしまいましたcoldsweats01sweat01

まぁ、過ぎたことは気にせずに早速カットdash

010
切った感触は柔らかかったですheart04

気になるお味ですが、上にかかっているアプリコットジャムは甘酸っぱさ控えめclover

チーズ生地は見た目はすごくふわふわな感じがするんだけれど、

食べてみるとふわふわというよりもクリーミィnote

チーズ生地を受け止めているタルトはソフトでしっとり柔らかcatface

チーズの濃厚さはなかったけれどバランスもいいし、普通に美味しかったですhappy01

パッケージへの表示のデカさを考えると、この商品の一番の売りは160円というお値段なのかなsign02

確かにお手頃note カロリーは260kcalでしたclover

« サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン | トップページ | 映画「ゼロ・グラビティ」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58738783

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート チーズタルト:

« サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン | トップページ | 映画「ゼロ・グラビティ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ