« 映画「かぐや姫の物語」 | トップページ | サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン »

ハーゲンダッツ 【期間限定】 オペラ


コンビニ限定らしいこちらをgetnote

008
側面からもう一枚camera

009
蓋を開けると金箔がflair 私的には要らないけれど(^-^;

010

~アーモンドがほのかに香る生地にラム酒で香り付けしたコーヒーシロップを染み込ませ、2種類のバタークリームアイスクリーム、つややかなチョコレートソースを重ね、天面に金箔をあしらいました。パッケージは、パリのオペラ座の舞台をイメージした特別感のあるパッケージデザイン、フタを開けたときに輝く金箔が高級感を高めています~

完全に子供は食べるんじゃないわよ的な感じがしますtyphoon

011
チョコレートソースはかなり甘さを抑えた印象clover

その下のバタークリームもしつこい感じはしない。

そしてコーヒーシロップを染み込ませたという生地も激しい主張はなく、

主役不在の協力して出来上がったアイス、って感じかなぁsign02

普段は甘いもの食べない人にはいいかもflair

でもただお値段が420円とちょっとお高めcoldsweats01 

この時期にしか味わえないらしいから、

落ち込んでる時の小さな衝動買いとして買ってみるのはありかもcatfaceflair

でも私はいつものハーゲンダッツの方が好きnote

カロリーは257kcalでしたclover

« 映画「かぐや姫の物語」 | トップページ | サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58712608

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ 【期間限定】 オペラ:

« 映画「かぐや姫の物語」 | トップページ | サークルKサンクス 冬の窯出しかぼちゃプリン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ