« ローソン マラサダ | トップページ | ファミリーマート フォンダンショコラ »

Pasco エスプレッソチョコメロンパン

今日はスーパーにて新発売シールの貼られたコチラを購入happy01

冬季限定sign03 販売期間は2013年12月26日~2014年2月28日らしいshine

004
袋を開けるとふわぁぁぁぁぁ~っとコーヒーの良い香りがcafecatface

005
そして中々のボリュームrestaurant

006
スポンジ生地に若干押され気味ですが、しっかりとエスプレッソコーヒーのクリームとチョコホイップクリームがshine

なかなか苦味のあるしっかりとしたコーヒークリームのお味catface 美味しいnote

なんでチョコホイップクリームとの抱き合わせにしたんだろうsign02

どうせなら、ホイップクリームで食べてみたいrestaurant

だからといって、チョコホイップクリームが美味しくない訳ではないですよ(@Д@;

これはこれで甘くて美味しいけれど、だけど、完全にコーヒーに負けてるんだなcoldsweats01

チョコがここで勝負するには歩が悪いかと・・・

でもこういうのがいいのかなぁ~(*´ェ`*)sign02 よくわかんないやcoldsweats01 十分に美味しいんですよnote

スーパーでgetしたお値段は89円moneybag カロリーは424kcalでしたclover

« ローソン マラサダ | トップページ | ファミリーマート フォンダンショコラ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58896465

この記事へのトラックバック一覧です: Pasco エスプレッソチョコメロンパン:

« ローソン マラサダ | トップページ | ファミリーマート フォンダンショコラ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ