« サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ | トップページ | Pasco エスプレッソチョコメロンパン »

ローソン マラサダ

年末の話ですが、レジ横のショーケースで見つけましたeye

010_2
実は少し前から気になっていました coldsweats01

マラサダというのは、ハワイアンドーナツなのだそうですnote

なんだかこの時は、とっても甘い物が欲しくなって購入dollar

パックリ割って砂糖をまぶしたのがコチラdown

012
食感はふわふわでとっても柔らかいのだけれど、ゴメンナサイbearing

染み出る油で手がベトベトsweat02

味も優しいんだけれど、それでもやっぱりこの油はイタダケナイsad

でもこういうのが好きな人は好きだろうな、っていうのはなんとなくわかるthink

なので気になる方は、自分で食べて確かめるのがきっとイチバンflair

ハワイアンドーナツなるものを食べたことのない私は、これが正解なのかどうかわかりませんcoldsweats01

お値段は100円moneybag カロリーは195kcal(シュガーは除く)でしたclover

« サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ | トップページ | Pasco エスプレッソチョコメロンパン »

ローソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58880884

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン マラサダ:

« サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~ | トップページ | Pasco エスプレッソチョコメロンパン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ