« ポコパンにハマってしまいました(;;;´Д`) | トップページ | 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 »

ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ

ファミマでは、こんなことしてたんですねclover

shineみんなでコーヒーに合う ”商品開発” をしようshine

そこで早速チルドデザート部門1位のコチラを買ってきましたcrownshine

2801141
パッケージの彼女がファミリーマートの公式キャラクターだということを初めて知りましたcoldsweats01sweat02

袋から出すと・・・ なんだか ”99” に見えて仕方がない(;´Д`A ```sweat01

2801142
名残惜しい気もするけれど、やっぱり割っちゃいますthunder

2801143
結構クリームたっぷりですnote

お味は、ナッツの香ばしさがイイcatface

だけど、スポンジ生地がなんだか一回踏んづけたような感じ(;;;´Д`)ゝsign02

ツルンとし過ぎてるような・・・ こういうものなのかなぁ~ 卵白多めsign02

ちょっとよくわからないです(;´▽`A``sweat01

中でしっかりと巻かれているアーモンドクリームは甘めですねnote

もっとアーモンドが濃厚でもイイかもcatface

そして、食べ終わってから言うのもなんだけれども、”コーヒーに合う” だからコーヒーと一緒に食べればよかった( ̄○ ̄;)!

なんてバカなんだsweat02

でもコーヒーがなくても美味しかったですよhappy01

お値段は180円moneybag カロリーは158kcalでしたclover

« ポコパンにハマってしまいました(;;;´Д`) | トップページ | 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59026961

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ:

« ポコパンにハマってしまいました(;;;´Д`) | トップページ | 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ