« ファミリーマート フォンダンショコラ | トップページ | 映画「大脱出」 »

サークルKサンクス ブラックショコラバー

今日はサークルKでみつけた新商品note 中の様子がまったく見えないコチラhappy01

201401091
早速拝見sign03

1401092
しかし、これではテンションが上がらなかったことを認めますpaper

なので割った画像へdash

1401093
触れると結構デリケートな柔らかさcatface

お味はというと、一番上の半熟ショコラ生地は甘さで押してくる感じではなくてふわふわであっさりめheart01

下のチョコスポンジは柔らかいですnote

そして真ん中のココアムースclover 

あまりムース好きではない私は、なくてもいいかなsign02 と思ったんだけれど、

ここに挟まれているクランブル入りのチョコが、

あぁ~catface チョコうんまぁぁぁぁ~(* ̄ー ̄*) って感じで、

全部を一緒に食べるとすごくイイ感じに仕上がってましたhappy01 とっても美味しかったですnote

お値段は150円moneybag カロリーは221kcalでしたclover

« ファミリーマート フォンダンショコラ | トップページ | 映画「大脱出」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58914181

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ブラックショコラバー:

« ファミリーマート フォンダンショコラ | トップページ | 映画「大脱出」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ