« 映画「ニューイヤーズイブ」 | トップページ | ローソン マラサダ »

サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~

今日は冬季限定のいつまで食べられるのかわからないコチラの商品shine

2つまとめてご紹介clover

013
それでは早速中身をeye

016
なぜなのかホワイトチョコの方だけプラスチック容器にsign02

折角なので裏側も激写camera

017
どうやらチョコのコーティングは表だけのようですcatface

そしてもうひとつ気付いたことがflair

ホワイトチョコよりもWチョコのほうが一回りデカいsign03

だからWチョコにはプラスチック容器がついてなかったんだぁ~flair

それではちょっと割ってみますねnote

018
私の下手っぴな写真のせいもあるけれど・・・coldsweats01

ちょっとこの画像では大げさすぎるかもしれないけれど、

明らかにWチョコのほうが厚みもあってボリュームがありますsign03

味はホワイトチョコのほうが甘くてふんわり柔らかいcatface

Wチョコはハードな感じでチョコもビター、甘いって感じはないですshine

この2つ、白と黒の対照的なお味に仕上がってるnote

甘い方がより好きだ、っていう人にはWチョコはオススメしません。

洋酒も入っているし、大人仕様clover

ホワイトチョコにしておいた方がいいと思います。

お値段はどちらも150円moneybag 

カロリーはホワイトチョコが259kcal、Wチョコが297kcalでしたclover

« 映画「ニューイヤーズイブ」 | トップページ | ローソン マラサダ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58868203

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス チョコがけバウム~ホワイトチョコ仕立て~ & ~Wチョコ仕立て~:

« 映画「ニューイヤーズイブ」 | トップページ | ローソン マラサダ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ