« ファミリーマート チョコチップバウム | トップページ | ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ »

ポコパンにハマってしまいました(;;;´Д`)

CMでも流れてる一筆書きのゲームですgame

2701141
で、現在の私の実力はというと( ̄◆ ̄;)

このようになってますsweat01 なんとも微妙sweat02 

2701142
別に何が楽しいという訳ではない、断じてないsign03

ただね、モンスターがなかなか倒れないのcrying

それで完全に意地になっちゃってる訳なのですよcoldsweats01sweat02

今まで倒した中で、結構立ちはだかったのが ”カイ” と ”オレパン”

いちばん左側でコケてるのが ”カイ” で、いちばん右側が ”オレパン” coldsweats01

2701144
ただただ、モンスターを全員やっつけたくて・・・sweat02

ホントに意地になっちゃってますcrying

このチェリーの数がハマってることを物語ってると思いませんかsign02

2701143
しかも無課金でやってます。

流石にお金を払ってまでやろうとは思いませんtyphoon

でもね、結構時間取られてるよsweat02

自分で勝手にやっているだけだけど・・・ でも・・・ 時間をかえせぇぇぇぇぇ~~~~bearing

って、1回くらいはグチっても許してくれるよねnote

ただの意地でもモンスター制覇を果たしたいよぉ~~~~~shine

ん~~~think でも制覇できるのかなぁ~sign02

« ファミリーマート チョコチップバウム | トップページ | ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59020953

この記事へのトラックバック一覧です: ポコパンにハマってしまいました(;;;´Д`):

« ファミリーマート チョコチップバウム | トップページ | ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ