« 映画「大脱出」 | トップページ | グリコ ビッテ~ミックスベリー~ »

サークルKサンクス ガーナ冬の濃厚ショコラケーキ

サークルKでは27日までガーナフェアなるものを開催中だとかclover

それにちゃっかり乗ってきた私が購入したのはコチラhappy01 製造元はロピアさんnote

1401141
蓋を取ってみますね。

1401142
なんとなく後ろからもパシャッcamera

1401143
そして真ん中もパカッthunder

1401144
~チョコレートにガーナミルクチョコレートを25%使用したムースにホイップクリームととろ~りチョコをかけ、チョコスポンジにあわせました。チョコの甘みとクリーミーな味わいが魅力のチョコケーキです。~

とのこと。

どうせなら上の角切りスポンジが生チョコなら良かったのに、と思いつつ、ホイップクリームから頂きましたhappy01

このホイップクリームがゆるく想像よりも美味しくて、スポンジ生地との相性もイイshine

チョコも美味しいんだけれど、単体でいくより、ホイップクリームと一緒に頂いた方がケーキとして美味しかったですcatface

チョコがもうちょっと濃厚な方が私は好きかなclover

こちらのお値段は290円moneybag カロリーは359kcalでしたnote

« 映画「大脱出」 | トップページ | グリコ ビッテ~ミックスベリー~ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58945796

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ガーナ冬の濃厚ショコラケーキ:

« 映画「大脱出」 | トップページ | グリコ ビッテ~ミックスベリー~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ