« 映画「マイティ・ソー」 | トップページ | ファミリーマート チョコチップバウム »

DHCのネットポイントを「ダイエットプログラムセット」に交換してみました

私が今回交換したのは shine ダイエットプログラムセット shine 

3000ポイントで交換しましたhappy01 その中身とはeye

2001141
2001142
セット内容は

 ・プロテインダイエットスープパスタ 6食入 2,450円

 ・ダイエットどんぶりの具 3種類 各190円

合計すると約3,000円相当の品が入ってましたdollar

そして早速スープパスタのカルボナーラ味を試してみましたsign03

2001143
作り方は簡単sign01 まずはパスタに熱湯を注いで3分待つsandclock

それから粉末スープを投入sign03 ダマがなくなるまで良く混ぜたら出来上がりshine

でもでもでも、出来上がった時点で結構冷めていたので、私は再びレンジでチンnote

出来上がりの画像もあるんだけれど、面白味も何もないのでやめておきますsweat02

味も美味しいとは言い難く・・・sweat01 しょっぱかったsweat02 そしてパスタもイマイチだったtyphoon

けれど、本気でダイエットを考えていて、自分でカロリーや栄養バランスを考えるのが面倒くさいと言う人ならば、たぶん十分許容範囲にはなるんじゃないかなぁsign02 たぶんですよcoldsweats01

他にグリーンカレーとクラムチャウダー味もあるので、また感想書くかもしれませんnote

« 映画「マイティ・ソー」 | トップページ | ファミリーマート チョコチップバウム »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58980019

この記事へのトラックバック一覧です: DHCのネットポイントを「ダイエットプログラムセット」に交換してみました:

« 映画「マイティ・ソー」 | トップページ | ファミリーマート チョコチップバウム »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ