« 映画「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 映画「大統領の執事の涙」 »

サークルKサンクス リッチなオレンジクリームのモンブラン

なんだか勝手にフレッシュなイメージを抱いて手に取ったのはコチラshine

1902141
コンビニでオレンジにスポットを当てたケーキってあんまり記憶になかったのでcoldsweats01

1902142
包装紙をめくってもう一枚camera

1902143
上に飾られているのはオレンジピールの砂糖漬けclover

1902144
そしてオレンジクリームの下にはホイップクリーム、真ん中にはみかんのシロップ漬け、

そのまわりを囲っているのももちろんオレンジなんだけれど、ババロアっぽい感じかなぁsign02

いちばん上のクリームは爽やかなオレンジ~shine って感じで、

真ん中のババロアっぽいのは、あぁ~、みかんcatface って感じなんですよhappy02

わけのわからない実況中継ですみませんsweat02

そして下のビスケットは上の方がソフトで、下の方がソフトさもあってサクッとした食感clover

でも2層になってる上のもビスケットであってるのかなcoldsweats01sweat01

とにもかくにも甘~いビスケットではなかったですnote

いつもとはちょっと違うとっても爽やかなデザートでしたhappy01

お値段は230円moneybag カロリーは345kcalclover

« 映画「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 映画「大統領の執事の涙」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59158250

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス リッチなオレンジクリームのモンブラン:

« 映画「アメリカン・ハッスル」 | トップページ | 映画「大統領の執事の涙」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ