« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | サークルKサンクス 窯出しショコラプリン »

サークルKサンクス 私が食べたい生チョコミルクレープ

微妙に長~い商品名cake そして期待値上昇中note

0402141
上には金がキ~ラキラshine パッケージの外からも見えるからこの金はあった方がいいのかなぁ~note

0402142
いちばん上はピカピカとチョコ光flair

このミルクレープ、どれくらいの層になっているかというとeye

0402143
こんな感じですnote 

そして後ろにゴチャゴチャと物が写りこんで恥ずかしいcoldsweats01sweat02

けれどこのまま続けるよsoon

お味は良くも悪くも普通clover

商品名と見た目に期待値上げ過ぎたせいかもしれないpig

もっと濃厚なものを想像していましたbearing

ホイップチョコがホイップチョコで当たり前なんだけれど(@Д@;

もう少し苦味があるとかなんとか、もう一味欲しいところsign01

ちょっと中途半端かなぁ~

”私が食べたい” の一人には残念ながらなれなかったよ~crying

お値段は280円moneybag カロリーは350kcalでしたclover

« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | サークルKサンクス 窯出しショコラプリン »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59071662

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 私が食べたい生チョコミルクレープ:

« 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 | トップページ | サークルKサンクス 窯出しショコラプリン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ