« ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス 私が食べたい生チョコミルクレープ »

映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

3101141


貯金ゼロから年収49億円dollardollardollar

それだけを聞くと夢があるけれど

そんなに人生甘くない(;;;´Д`)


そしてこの映画、これが1980年代~1990年代に起きた実話を基にしているんだからびっくりcoldsweats02

そんなに遠い昔でもないよねthink

何をしてそれだけの大金を稼いだのかというと、

ジョーダン·ベルフォート と言う人は、

証券会社を設立し、顧客に電話をかけまくり、

とにかく株を売りまくりthunder

その株が上がるか下がるかなんておかまいなしtyphoon

会社もあっという間に大きくなっちゃったcoldsweats02

そうして手に入れた大金の使い道は・・・ 

ドラッグに女にお買いものnote ついには妻もお取替えheart04

でもそんな生活は長くは続くわけがないsign03

FBIに目を付けられて証券詐欺で逮捕shock

話の筋はこんな感じpen

実話を基にはしているけれど、実話を面白おかしく脚本したらこんなの出来ましたsign03

っていう印象ですcoldsweats01

そしてちょっと乗ってきちゃって気付いたら長くなってましたsign01 って感じでしょうか(^-^;sign02

179分は確かに長いですsweat02

レイトショーで鑑賞したのですが、ちょっと失敗sweat01

最後の最後で睡魔と闘ってました(;´Д`A ``` 暖房もよく効いていたので・・・sweat02


ディカプリオがスッキリしたりぽっちゃりしたりしたように感じたのは私だけかなsign02

« ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス 私が食べたい生チョコミルクレープ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59055050

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」:

« ファミリーマート アーモンドクリームとナッツのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス 私が食べたい生チョコミルクレープ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ