« サークルKサンクス ショコラプレート | トップページ | サークルKサンクス リッチなオレンジクリームのモンブラン »

映画「アメリカン・ハッスル」

1402141

盛り過ぎの匂いがプンプンするポスターshine

時代は1970年代後半typhoon

アメリカを揺るがした政治家などの収賄スキャンダル、アブスキャム事件を題材にしているらしいんだけれど、映画の冒頭 ”事実を含む物語” として紹介されていましたnote


どこからつっこめばいいのかわからない詐欺師アーヴィン(クリスチャン・ベイル)shadow

髪かそれとも腹なのか( ̄Д ̄;;

そしてそのアーヴィンと一瞬で恋に落ち愛人となるシドニー(エイミー・アダムス)virgo

二人は詐欺で金儲けしながら楽しんでいたんだけれど、FBI捜査官リッチー(ブラッドリー・クーパー)に逮捕され、無罪放免を条件にFBIのおとり捜査に協力する羽目にtyphoon

そのFBI捜査官リッチーは中々の野心家で狙うは、大物政治家&マフィアbomb

そして狙われたのが、カーマイン市長(ジェレミー・レナー)shadow

だけど簡単に事が運ぶわけはなく( ̄Д ̄;;

アーヴィンの妻・ロザリン(ジェニファー・ローレンス)がもうハチャメチャ(◎´∀`)ノ

それにアーヴィンはなんだかカーマイン市長に友情を感じちゃってるみたいだしcoldsweats01

かと思えば、FBI捜査官のリッチーはアーヴィンの愛人のシドニーに横恋慕heart02

もう何がどうなっているのやら\(;゚∇゚)/

思わず子供のケンカsign03 っていいたくなるような場面もチラホラclover

とにかくすべてがオーバーsign01 髪も服も言動もsign03

そしてシドニー役のエイミー・アダムスの衣装がどれもセクシーlovely

あんな格好でもしも会社に来られたらガン見かチラ見か迷うところcoldsweats01sweat01

ブラッドリー・クーパーもジェニファー・ローレンスももうやりたい放題happy02

詐欺事件を摘発するサスペンスのはずなのに、只々、すっかり楽しんじゃいましたhappy01

« サークルKサンクス ショコラプレート | トップページ | サークルKサンクス リッチなオレンジクリームのモンブラン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59138324

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アメリカン・ハッスル」:

« サークルKサンクス ショコラプレート | トップページ | サークルKサンクス リッチなオレンジクリームのモンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ