« 映画「大統領の執事の涙」 | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ チョコ&クランチ »

ファミリーマート 白いもちっとホットケーキ カスタード&ホイップ

先週からちょっと気になっていたコチラを手に取りましたhappy01

2402141
見た目はホットケーキというよりも、白いどら焼きって感じnote まぁるく膨らんでるせいかもsign02

2402142
そして早速カットhairsalon

2402143
カスタードクリームとホイップクリームをサンドしたものが二つ重なっていますclover

まるでまぁるいサンドウィッチfastfood

そして生地はもちっとはしてるんだけれど、それよりなんだかちょっと粉っぽさが気になりますsweat02

中のクリームは普通に甘くて美味しかったですnote

話はちょっと逸れますが、

ビアス著「悪魔の辞典」という本では、カスタードが次のように書かれていますbook

カスタード⇒雌鶏と雌牛と料理人が悪意をもって共謀し、それによって作り出した忌まわしい物質

酷い言われようですcoldsweats01

けれどダイエットのことを考えると・・・ 何も言えませんsweat02

本題に戻って、コチラのお値段126円moneybag カロリーは1個あたり193kcalでしたclover

« 映画「大統領の執事の涙」 | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ チョコ&クランチ »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59192138

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 白いもちっとホットケーキ カスタード&ホイップ:

« 映画「大統領の執事の涙」 | トップページ | サークルKサンクス キュービックドーナツ チョコ&クランチ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ