« 映画「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 | トップページ | サークルKサンクス ショコラプレート »

ファミリーマート チョコトリュフみたいなクッキーシュー

今日はファミマでコチラをgetscissors

1202141
小ぶりのクッキーシューが2つ入りshine 並ぶとちょっとおはぎのような趣きがcoldsweats01

1202142
トリュフのような、っていうのはこのゴツゴツとした見た目のことなのかなsign02

ちょっと動き出しそうな ”岩” って感じがしないでもない( ̄Д ̄;;

1202143
中の様子はというとeye

1202144
半分クリーム、半分空洞みたいな感じになっているけれど、手に持った感触はズッシリpouch

シューの部分はしっかりチョコがコーティングされていて、上からココアパウダーもかかっているので手がココア色に染まりますclover

そしてパッケージに ”ラム酒入りクリーム” って控えめに書かれてあるんだけれど、

一口クリームを舐めるとかなりラム酒が責めてきますnote

なのでお酒が苦手な方はダメでしょうねwinesweat02 残念ですが見送ってくださいtyphoon

しかし、お酒も好きな十分に大人な方なら気に入ってもらえるかもheart04

小ぶりなのでクリームがこぼれる心配もなく食べやすかったですhappy01

こちらのお値段190円moneybag カロリーは214kcalでしたclover

« 映画「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 | トップページ | サークルKサンクス ショコラプレート »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59120559

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート チョコトリュフみたいなクッキーシュー:

« 映画「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 | トップページ | サークルKサンクス ショコラプレート »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ