« サークルKサンクス 春の桜モンブラン | トップページ | 映画「それでも夜は明ける」 »

サークルKサンクス パンケーキ(リコッタチーズ入りクリーム)

今日はレジ横で絶賛売出し中のコチラshine

0603141
早速オープンnote

0603142
なんだかとってもゆる~い見た目eye でもこれかなりボリュームあるんですよsign01

厚みも3cm以上coldsweats02

0603143
中はどうなっているかというとeye

0606144
2枚重ねのパンケーキの間にはあまぁ~いメープルジャムがとろ~りたっぷりcatface

パンケーキはキメがかなり細かいんだけれど、その割にはふんわり感がイマイチthink

真ん中にボタンのように乗っているリコッタチーズクリームとやらは、

ちょっと酸味も感じられて甘くクリーミィnote

これは好き嫌いが分かれそうsign03

食感はちょっとバタークリームっぽいかもsign02

ボリューム的にはかなりあるのでお腹がたっぷり空いているときに食すのがきっと正解flair

コチラのお値段150円moneybag カロリーは506kcalなのであったcoldsweats02

« サークルKサンクス 春の桜モンブラン | トップページ | 映画「それでも夜は明ける」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59247971

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス パンケーキ(リコッタチーズ入りクリーム):

« サークルKサンクス 春の桜モンブラン | トップページ | 映画「それでも夜は明ける」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ