« エレン・ウルマン「血の探究」 | トップページ | オイシス はちみつレモンマウンテン »

サークルKサンクス クリーミーバニラプリン × エスプレッソソース

今日はサークルK限定のコチラの商品shine

1603144
バリスタ・山崎氏監修のエスプレッソソース別添なるものを購入dollar

ソースをかける前段階の画像をどうぞ

1603145
画像でみるとちょっとヨーグルトっぽいねnote

でもソースをかけると豆腐に醤油っぽくみえるんですよcoldsweats01

1603146
最初に一口バニラプリンを頂いたんだけれど、特にこれといった特徴のないプリンclover

そしてエスプレッソソースをかけるとどうなるかというと、

まずパッケージを開けても特にエスプレッソの香りは漂わないsign01

そこで攻め方を変えてちょっとクンクン嗅ぐとエスプレッソのいい香りがしますcatface

そして食べ始めるとプリンは完全にエスプレッソに制圧されてるな、と感じたんだけれど、

食べ進めるうちにプリンの巻き返しもあって甘さもちゃんと責めてきましたsign03

でも器に入ったプリンをみると、やっぱりちょっと豆腐に醤油なイメージで妙な気分になりましたhappy01

コチラのお値段は168円moneybag カロリーは164kcalでしたclover

« エレン・ウルマン「血の探究」 | トップページ | オイシス はちみつレモンマウンテン »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59303342

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス クリーミーバニラプリン × エスプレッソソース:

« エレン・ウルマン「血の探究」 | トップページ | オイシス はちみつレモンマウンテン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ