« 映画「それでも夜は明ける」 | トップページ | ファミリーマート 宇治抹茶のもちっとホットケーキ つぶあん&ホイップ »

サークルKサンクス ふんわりマーブルチョコ

今日はサークルKでgetしたコチラshine

1103141
見た目はちょっとアイスっぽいかもnote

1103142
斜め横からはこんな感じcamera

1103143
中はスポンジ生地とココアムースがたっぷりshine

1103144
ゆる~いクリームとチョコソースcatface

その下のココアムースがいい意味で私を裏切ってくれましたsign01

誤解のないように言っておきますが、このムースが激ウマという訳ではないですよclover

もっとプルンプルンしたようなのを想像していたのでちょっといい方に違っていたのですnote

下のスポンジ生地もなかなか美味しかったですよheart01

でも私がいちばん好きなのは、カップにちょっと固くなってくっついているチョコソースcoldsweats01

ただの貧乏性かもsweat02

ココアムースの中に、チョコチップのようにチョコソースが入っているバージョンで食べてみたいなぁと思わせてくれたデザートでしたhappy01

コチラのお値段250円moneybag カロリーは358kcalclover

« 映画「それでも夜は明ける」 | トップページ | ファミリーマート 宇治抹茶のもちっとホットケーキ つぶあん&ホイップ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59276281

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ふんわりマーブルチョコ:

« 映画「それでも夜は明ける」 | トップページ | ファミリーマート 宇治抹茶のもちっとホットケーキ つぶあん&ホイップ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ