« サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング | トップページ | kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) »

映画「アメイジング・スパイダーマン2」

250414a


2D字幕で鑑賞してきましたhappy01


映画は、ピーター(アンドリュー・ガーフィールド)の両親が失踪した直後に暗殺された時の様子から始まりますclover

オズコープ社の科学者だった父親は、暗殺者と格闘しながらもデータを ”ルーズベルト” へアップ。

今回ピーターは、”ルーズベルト” をつきとめ、どうして両親が自分を置いて行ったのかという真実に辿り着きますthink

その一方で、スパイダーマンとしてニューヨークの街を守る日々shine

恋人のグウェン(エマ・ストーン)とはラブラブなんだけれど、前作で亡くなったグウェンの父親の幻がピーターの良心を締め付け、ピーターとグウェンは、本人たち曰く、”複雑な関係” にthink

250414c

そこへオズコープ社の後継者で、旧友でもあるハリー・オズボーン(デイン・デハーン)の登場sign01

友情を確かめあったのは束の間、最後はゴブリンとなったハリーとは敵同士にtyphoon

250414b
でもその前にこの男・・・ マックス・ディラン(ジェイミー・フォックス)shadow

250414d
彼は、オズコープ社で電気技術者として勤務していたのだけれど、一人で作業中に事故に遭い、エレクトロへと変貌してしまうshock

250414e_2
スパイダーマンの崇拝者だった彼だけれど、一転、スパイダーマンを憎むようにsign01

そしてハリーと手を結び、スパイダーマンの前に立ちはだかるsign03 けれど敢え無く撃沈bomb

そしてゴブリンになったハリーとスパイダーマンの戦いへと突入するのですsign03


相変わらず軽快に街を飛び回るスパイダーマンshine

でもグウェンのことで悩んじゃったりなんかして中身は普通の男の子sign01

そしてグウェンも相変わらず勇敢sign03 でも今回ばかりは・・・weep

事故でエレクトロへとなったマックスにもちょっと同情の余地はありますねthink

スパイダーマンの戦いっぷりもスピード感があっていいけれど、ピーターとグウェンの結びつきの強さなどもしっかりとみせてくれましたheart01

次回作はまだまだ先だけれど、楽しみにしておきたいと思いますhappy01

« サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング | トップページ | kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59534530

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アメイジング・スパイダーマン2」:

« サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング | トップページ | kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ