« 映画「アナと雪の女王」 | トップページ | 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! »

551 蓬莱 豚まん & 甘酢団子

今日は私のお昼ご飯note 久しぶりの551の豚まんと甘酢団子catface

1504141
まずは豚まんからshine

1504142
冷蔵のものとかもあるけれど、やっぱり店頭で買うのが美味いsign01

全然違うsign03 皮といい、ジューシーな豚豚しさといい美味しかった~delicious

そして甘酢団子shine

1504143
たっぷりとろ~りとかかった甘酢はとっても甘くて美味しい~(≧∇≦)

甘甘甘酢~~~ って感じで甘いのですhappy02

もう豚まんと甘酢団子でお腹いっぱい(* ̄ー ̄*)

けれどそれもそのはず、

豚まんのカロリーは1個あたり325kcal 甘酢団子は10個入りで636kcalclover

合計で1286kcal( ̄Д ̄;;sweat01

ちょっと多いよねsweat02

でも財布には割と良心的

豚まん2個入り340円 甘酢団子10個入り300円moneybag

お腹いっぱいにしてくれますよnote

« 映画「アナと雪の女王」 | トップページ | 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! »

お菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59474917

この記事へのトラックバック一覧です: 551 蓬莱 豚まん & 甘酢団子:

« 映画「アナと雪の女王」 | トップページ | 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ