« 映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 | トップページ | 鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン »

体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち

思い切って体重計に乗ってから1週間が過ぎました。

そして今日、体重計に乗るべきか乗らざるべきかと迷いましたが、結局乗りましたsign03

その結果は・・・ 最後に書きますpencil

とりあえずこの1週間私がやれたことは、恥ずかしながら揚げ物を食べなかったことくらいsweat02

そして私なりに間食を減らしてみましたweep

今までが凄い量だったので、かなりの生温さかもしれません。

ここでは記事にしなかった明らかにスイーツの部類にはいるものを成仏させるべく、ご紹介したいと思いますpaper

それでは今週のお菓子たち

1.知る人ぞ知るにしかわフラワー(と勝手に私は思っているsweat01

1804144
1804145
1804146
このパンは私のお気に入りshine そしてとにかく甘いsign01 極甘sign03

そして購入するときに気を付けたいのは、消費期限sign01

ケチって値引きシールが貼られているのはアウトですbomb

消費期限は遠ければ遠い方が絶対にイイgood

でないとパンのふんわりさが損なわれてパサついた、甘ったる~いものを頂く羽目になりますよnote


2.サークルKサンクスより、とろけるダブルエクレア~ホイップ&カスタード~

1804147
1804148
1804149
ただいまカスタードクリーム10%増量中shine いつまでなのかは知りません。

この商品は、中のホイップとカスタードが別居状態で偏ってるようでしたclover

画像ではほぼカスタードしか確認できませんね。

もう片割れは、ほぼホイップクリームでしたclover


3.森永 MARIEを使ったガレットサンドshine 6個入りの箱菓子です。

1904141
1904142
コチラはしっとりとしたガレットにクリームがサンドされていますshine

思ってたよりカロリーが高くてちょっとびっくりcoldsweats02

特売には勝てなくて購入し、6個一気食いしちゃいましたcoldsweats01


4.不二家ピーナッツチョコレート 200g

2204141_2
コチラは昨日、またしても特売に負けてしまいましたsweat02

コチラもお気に入りheart04 甘くて香ばしくて、特売だとついつい買っちゃうんですよねぇ~coldsweats01

そしていつも通りの一気食いsign03 しかも夜にshocksweat01


以上4点が、記事にしなかった今週の私の食したお菓子たちclover 

そして記事にしたのが、

 ・セブンイレブンのはちみつレモン味のオムレット

 ・サークルKサンクスのバター香るクイニーアマン 

どうかすべて身体に残ることなく成仏しますようにconfidentnight

そしてそして最後、今日の測定結果sign01 300g減という、なんとも誤差のような数値coldsweats01

1週間じゃ何も結果は出ませんねsweat01

ストイックにはなれそうにもないけれど、誤差からの脱出を目指してまた1週間過ごしますhappy01

« 映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 | トップページ | 鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59494714

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« 映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 | トップページ | 鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ