« ニッポンハム 濃厚ブリオッシュのフレンチトースト | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ »

セブンイレブン サクサク食感パイコロネ

今日のお昼に頂いたのはコチラshine

1004141
1004142
1004143
見た目は色白の芋虫sign01

粉糖がたっぷりとかかっていますnote

サイトの紹介文では、

”サクサクとした食感のパイ生地に、カスタード風味のホイップクリームを絞り、表面に粉砂糖を振りかけたスイーツ感覚の菓子パンです。コーヒーと一緒にいかがですか?”

とのこと、そしてこの ”サクサク” って感覚は個人差があると思うんだなぁ~

それに消費期限によっても変わるんだろうなぁ~、と思うんですよsandclock

ちなみに私が食べたのは翌日が消費期限のもの。

どんなだったかというと、どちらかというとしっとりとしていて、しっとりさの中にサクッと感が残っているような感じでしたhappy01

そして中のクリームは甘いクリームで、色のせいもあるけれど、ほぼ甘いカスタード感覚で頂きました

お値段125円分の仕事をきっちり果たしたコチラの商品のカロリーは267kcal也clover

« ニッポンハム 濃厚ブリオッシュのフレンチトースト | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59446437

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン サクサク食感パイコロネ:

« ニッポンハム 濃厚ブリオッシュのフレンチトースト | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ