« 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング »

鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン

本日の間食はコチラshine

2404141
2404142
2404143

イズミヤでgetしましたscissors

直径約9cm位で高さ5cm位の色白のまぁるいパンですnote

触るとふわふわなのがわかります。ちぎるとき指がめり込みますよclover

そして中にはきな粉のクリームの他にお豆が数粒、それから求肥も入っていましたsign01

きな粉のクリームは、テイスト的にはピーナッツクリームにもちょっと似てますねhappy01

まぁ、色もなんですが・・・sweat01

それとなぜに求肥sign02 とも思ったのですが、豆が救ってくれてましたね。

少しの豆が良いアクセントになっていたと思いますnote

こちらのお値段162円moneybag カロリー表示はなかったです。どれくらいかなぁsign02

« 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59523885

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン:

« 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ