« セブンイレブン サクサク食感パイコロネ | トップページ | 映画「アナと雪の女王」 »

サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ

昨日購入したのは ”イチオシ!” シールの貼られたコチラshine

1004144
1004145
1004146
気持ちちょっと巻き込んだけれど中身はほぼクリームよshine って感じnote

そして真ん中で切断して眺めていたところ、どうよ、私shine と笑い過ぎたクリームがアゴを外したみたいに見えてきてしまった(@Д@; どうかしてますよねsweat02

気を取り直してパッケージに目を移しましょうnote

”卵を贅沢に使用した生地に乳味感の高い濃厚なクリームを巻き込みました。”

と書かれていますpen

生地はちょっとカステラを思わせるような感じの甘さsign01

中のクリームもかなりしっかりもったりとしたもので、確かに乳感はありましたsign03

それを濃厚というのなら濃厚なのかなぁsign02

なんだかちょっと惜しいロールケーキでしたcoldsweats01

コチラの商品お値段は150円moneybag カロリーは283kcalでしたclover

« セブンイレブン サクサク食感パイコロネ | トップページ | 映画「アナと雪の女王」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59448813

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス こだわりクリームのロールケーキ:

« セブンイレブン サクサク食感パイコロネ | トップページ | 映画「アナと雪の女王」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ