« ファミリーマート チーズ極まるレアチーズ | トップページ | サークルKサンクス 復刻版とろける生ティラミス »

ヤマザキ アーモンドスペシャル

私がたま~に食べたくなるのがコチラshine

3103141
3103142
3103143
セール中だったので89円でgetscissors

何がいいのかというと、上にちりばめられてるスライスされたアーモンドshine

これが、なんとなく中途半端に歯にくっついたりしちゃうんだよねぇ~

アーモンド参上sign01 って感じで(^-^;

そしてロレーヌ産岩塩使用のマーガリンというのがね、絶対に身体には優しくないな、とは思うんだけれど、妙に美味しいんだよねぇcatface

生地も柔らかくて、ちぎってみると切り口にマーガリンが波打ってたりなんかしてcoldsweats01

マーガリンが嫌いな人は絶対に嫌がるだろうなぁ、と思いながら食べましたsweat01

ボリュームも結構あります。 

コチラの商品、うっかり食べてしまうにはかなりお高い593kcalclover

あっという間に胃袋に収まったのでしたsweat02

« ファミリーマート チーズ極まるレアチーズ | トップページ | サークルKサンクス 復刻版とろける生ティラミス »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59393988

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ アーモンドスペシャル:

« ファミリーマート チーズ極まるレアチーズ | トップページ | サークルKサンクス 復刻版とろける生ティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ