« サークルKサンクス バター香るクイニーアマン | トップページ | 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」

2104141_2


2D字幕で鑑賞してきましたhappy01


舞台はアベンジャーズの戦いから2年後のニューヨークclover

キャプテン・アメリカ(クリス・エバンス)は、S.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動中punch

しかし思いもよらない事件がsign01

何者かによってフューリー長官が襲撃され、キャプテン・アメリカは何を信じていいのやらshock

けれどそんなことを考える間もなく、今度は自分がシールドの仲間に襲われてしまう(;д;)

なんとかその場を凌ぎ、逃げ延びたキャプテン・アメリカshadow

その後はナターシャ(スカーレット・ヨハンソン)と行動を共にするのですが、凄腕の暗殺者、ウィンター・ソルジャーがキャプテン・アメリカの前に立ちはだかりますsign03

そしてこのウィンター・ソルジャーというのが、前作で亡くなったと思われていた、キャプテン・アメリカの幼馴染、バッキー・バーンズ(セバスチャン・スタン)だったのですsign01


相変わらずキャプテン・アメリカは真面目で、そして友情に厚いsign01

それにバッキーとはその後、どうなっちゃうのかも気になるところconfident

ポスターに書かれている「アベンジャーズ以外、全員敵。」 っていうのも本当にその通りcoldsweats02

本当に敵だらけで、その上、戦いがド派手sign03

場所も時間も選びませんsign01

それにキャプテン・アメリカは確かに強いけれど、不死身ってわけじゃないthink

人が日々捨ててしまっているような良心で出来ているような人。

最初から最後まで派手なアクションシーンが多いので、そっちに目がいきがちだけれど、キャプテン・アメリカの親友を想う気持ちとかも見どころですsign01

スカーレット・ヨハンソンの見事なクビレも堪能してくださいねlovely

それと結構1作目の流れを汲んでいるので、氷漬けになる前のキャプテン・アメリカを観てからの方が、より楽しめると思いますよnote

月曜日の憂鬱もあんな風に吹っ飛んじゃえばいいのにsign01 と思ってしまうシーンの連続でしたcoldsweats01

« サークルKサンクス バター香るクイニーアマン | トップページ | 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59508848

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」:

« サークルKサンクス バター香るクイニーアマン | トップページ | 体重測定から1週間 この間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ