« 551 蓬莱 豚まん & 甘酢団子 | トップページ | セブンイレブン はちみつレモン味のオムレット »

体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)!

体重計に弾き出された数字はそれはそれは恐ろしいものでしたshock

なんと7kg増ですsign03

タイプする手も打ち間違いだらけで動揺中sweat01

それはそれはいろんなものがキツくなり不具合が生じていたので、予想はしていましたが・・・

数字を見るとやっぱりショックですcrying

かといって甘いものはやめられないしcoldsweats01

そこで以前DHCのネットポイントで交換したダイエットプログラムの残りがあることを思いだしましたshine

1604141
グリーンカレーですnote

出来上がりの画像はかなりがっかりなのでやめておきますsweat02

お味はというと、やっぱりパスタが絶対的にイマイチなんですよねweep

スープも最初の何口かはいいのですが、半分くらい食べるとあんまり欲しくなくなる(;д;)

ある意味ダイエットにはもってこいなのかもしれない・・・

それとなすびが入ってましたねsign01 残念なことに私はなすび嫌いなんだよねweep

ダイエットの道はかなり険しくなりそうshock

他にもたくさんのダイエッターがいると信じてちょっとばかし頑張ってみますnote

« 551 蓬莱 豚まん & 甘酢団子 | トップページ | セブンイレブン はちみつレモン味のオムレット »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59480178

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)!:

« 551 蓬莱 豚まん & 甘酢団子 | トップページ | セブンイレブン はちみつレモン味のオムレット »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ