« 映画「アメイジング・スパイダーマン2」 | トップページ | 体重測定から2週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の2 »

kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味)

気付いたら手に取っていた商品がコチラflair

ラブリーでありながらなんだかちょっとゴージャスな装いのパッケージshine

2804141
2804142
鮮やかなピンク色のアイスですheart04

個包装を開けても香りが漂う感じはないのだけれど、口に放り込んだ瞬間、アロマだぁ~catface 確かに確かにアロマ香る~、って感じなのですcoldsweats01

外のローズチョコが本当にあのアロマな感じまんまなんですよsign01

味を問われると私的にはちょっと複雑coldsweats01

普段匂ってるものを口に放り込んだわけですからね、なんと表現したらよいのやら(@Д@;

けれど中のローズシャーベットはりんごの味がしてとっても爽やかでイイ感じgood

ちなみにファミマで購入しましたapple

コチラのお値段は162円moneybag カロリーは1個26kcalでしたclover

« 映画「アメイジング・スパイダーマン2」 | トップページ | 体重測定から2週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の2 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59547944

この記事へのトラックバック一覧です: kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味):

« 映画「アメイジング・スパイダーマン2」 | トップページ | 体重測定から2週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の2 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ