« kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛ティラミス »

体重測定から2週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の2

体重測定をしてから2週間が過ぎたわけですが、相も変わらずのんびりと出来ることをやっています(やっているつもりsweat02

以前よりも確実に間食を減らすことに今のところ成功scissors

たったの2週間ではありますがcoldsweats01

そして恐る恐る今日も体重を測定しましたsign01 結果は最後に書きますねpencil

とりあえず先に、今週の記事にしなかった間食たちを成仏させたいと思いますpaper

それでは今週のお菓子たち

1.ル・フランで購入したキャラメル・ブリュレshine

2504141
2504142
これはもう、サクサク生地にたっぷりというかたんまりというかクリームがてんこ盛りで、

とっても甘くてポロポロとこぼしながら頂くのがとっても幸せな1品ですcoldsweats01


2.こちらもル・フランで購入したきびダマンドデニッシュshine

2504143
2504144
2504145
デニッシュの中にダマンドが入っていて、ダマンドの中にはマカデミアナッツまで出動paper

上にもアーモンドスライスがたっぷりとかかっているしっとりやわらかい1品なのでしたnote


3.ファミリーマートで購入した俺のエクレアⅡshine

2504146
2504147
2504148
裏側はお尻が割れていてそこからカスタードクリームが覗いていますeye

お味は圧倒的なチョコクリームの圧勝sign01 量が多いのもありちょっとしつこかったです(;´Д`A ```


4.サークルKサンクスで購入した卵たっぷりふんわりもっちケーキ~カスタード~shine

25041413
25041414
25041415
卵たっぷりと書いているだけあって、生地の黄色具合が目を引きますnote

そして確かにふわふわshine 上に乗っているホイップクリームは結構甘めの仕上がりでしたhappy01


5.森永 ムーンライトソフトケーキshine

2904141
2904142
久しぶりに購入しましたhappy01 実は結構好きなお菓子ですcoldsweats01

6個入りの箱菓子heart01 もちろん特売sign01 そして一気食いsign03

このお菓子はソフトケーキ部分も結構甘いのですが、バニラクリームとの相性も良いところがお気に入りですnote


以上の5点が今週の記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが

 ・kracie 香る、aromaアイス

 ・サークルKサンクス 生カラメルフォンデュリング

 ・鳴門屋 とろ~りきなこクリームパン

どうかすべて身体に残ることなく成仏しますようにconfidentnight

そして今日の体重測定結果sign01 400g減sign03 2週間のトータルは700g減という結果になりましたcoldsweats01

かなり微妙(;;;´Д`) まだまだ先は長く続きそうsweat02 先行きが不安ですcoldsweats01

« kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛ティラミス »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59537858

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から2週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の2 :

« kracie ふわりんか 香る、aromaアイス(ビューティーローズ味) | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛ティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ