« 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! | トップページ | 西澤保彦「ぬいぐるみ警部の帰還」 »

セブンイレブン はちみつレモン味のオムレット

今日食べたのはコチラshine

1804141
1804142
1804143
まず、オムレットを覆っているフィルムがレモン模様になっていますclover

サイトの説明では、

ふんわり食感のオムレット生地に、レモン風味のホイップクリームをサンドしたスイーツ感覚の菓子パンです。仕上げに、クリームの上にレモンゼリーを絞りました。

とのことclover

私的には、オムレットのふんわり感が、なんか想像したのとちょっと違ってました。

少し仕事荒いんじゃないの(-ε-) って感じですcoldsweats01

そして中のクリームですが、レモンゼリーが効いててイイですねgood

これがなければ、ちょっと甘さが気になるかもしれない(^-^;

それとちょっと季節が早いかもsign02

もう少し暑くなってきたら、冷蔵ケースでお目にかかりたいsign03

夏に冷やして食べたくなるような菓子パンでしたhappy01

コチラのお値段130円moneybag カロリーは270kcalでしたclover

« 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! | トップページ | 西澤保彦「ぬいぐるみ警部の帰還」 »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59490686

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン はちみつレモン味のオムレット:

« 体重計に乗って現実を見た( ̄○ ̄;)! | トップページ | 西澤保彦「ぬいぐるみ警部の帰還」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ