« セブンイレブン コーンチョコ | トップページ | サークルKサンクス 6層重ねのティラミス »

体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定をしてから5週間が過ぎてしまいましたsweat02

特に服がゆるくなった気がする、なんてことは全くありませんsweat01

来月は健康診断を受けるのにどうしよう(;;;´Д`) 

それに今週は毎日の間食がやめられませんでしたweep 少し反省しないといけませんsweat02

それでは今日の測定結果の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.ブルボン トリュフ ココナッツミルク味shine × 2 sign03

B505141
B505142
パッケージを開けると少しだけココナッツの香りがしますcatface

ココナッツパウダーだけでなく、ココナッツも入れたココナッツ全面押しのバージョンのものを食べてみたいsign01

コチラは1粒43kcalclover 7粒入ってましたhappy01


2.ル・フランで購入したショコラ・ブリュレshine

B505143
B505144
これも私の好きなパンbread

クリームたっぷり、生地サクサクhappy02

美味しいものはボロボロとこぼしながら食べる運命なのだsign01


3.ル・フランで購入したクロワッサンドーナツshine

B505145
B505146
上だけチョコがけshine

そして真ん中に挟まっているのはイチゴジャムcatface

これが甘酸っぱくてとっても美味しいhappy02

生地もふんわりとサクッとの両方が楽しめてイイgood 美味しかったcatface


4.ヤマザキ ランチパック フィッシュフライ&タルタルソース

B505147
B505148
B505149
B5051410
実はフィッシュフライのサンドウィッチが好きなので、時々購入していますmoneybag

なので、コチラの商品にも飛びついたのですが、これは私にはハズレですweep

そのままで食べれば良かったのか?満を持してトーストしたのがいけなかったのか?

今となってはわかりませんが、ランチパックはやっぱり定番の物に限るのかなぁsign02

それとも今回はたまたまハズレ(;;;´Д`)

カロリーは1個196kcalでしたclover


5.サークルKサンクス とろけるダブルエクレア ~ホイップ&カスタード~shine

B051411
B051412
B051413
前回はカスタードクリーム増量中に食べたのだけれど、今回のは通常バージョンclover

真っ二つの画像からは伝わらないけれど、この商品ってカスタードとホイップが2分割になっているんだよね。本当に半分カスタードで半分ホイップ。

私は一緒に食べたい方だけれど、世の中は分けて入れて欲しいという人が多いのかなsign02

分けられたホイップだけの半分が私にはちょっとツライのであったsweat01


6.にしかわパン にしかわフラワー

2105141
実は前々から思っていたんだけれど、にしかわフラワーの味が落ちているような気がするのですthink

クリームは変わらぬ甘さ、こってり具合なんだけれど、どうもパンの味が・・・

以前よりもしっとり感もふんわり感も損なわれている気がするのです(;ω;)

まるでマンネリ気味のカップルのよう、優しさが減った気がします(;;;´Д`)ゝ

お気に入りのパンなので、気のせいだといいのですがsweat01


以上の6点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが

・セブンイレブンのとろ~りカスタードエクレア

・ファミリーマートの味わい深まるティラミス

・ブルボンのじゃがチョコ 塩バニラ味

・セブンイレブンのコーンチョコ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今日の体重測定結果sign01 先週より100g減ですcatface 

5週間のトータルは、1.2kg減という結果になりましたconfident

そこでちょっと簡易ではあるけれど、グラフをつくってみましたcoldsweats01

Photo
当面は、スタート地点の0を上回らないことsign03

これを肝に銘じて、体重の監視を続けて続けていこうと思いますhappy01

« セブンイレブン コーンチョコ | トップページ | サークルKサンクス 6層重ねのティラミス »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59656799

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« セブンイレブン コーンチョコ | トップページ | サークルKサンクス 6層重ねのティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ