« 体重測定から4週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の4 | トップページ | ファミリーマート 味わい深まるティラミス »

セブンイレブン とろりんカスタードエクレア

今日の間食はコチラshine

1505141
1505142
1505143
~風味の良いチョコレートをかけたエクレア生地に、なめらかでミルクの味わい豊かなカスタードクリームを入れました。コーヒーなどと一緒にいかがですか?~


実はコンビニのエクレアの中で一番好きなのがセブンイレブンのですhappy01

なので新発売のシールに思わず手が伸びちゃいましたcoldsweats01

ほかのコンビニのとどこが違うの?と言われると答えに困るのですが、一番美味しく感じたものは仕方がないsign01

チョコのかかり具合や色とテカリ具合、ビターさ、カスタードクリームだけで勝負しているところ等々(^-^;

で、今回のはというと、以前のものより味が落ちていませんかsign02

前に食べていた時より美味しさを感じないsweat02

美味しいんだけれどもね、こんなだったかなぁ~sign02 と思ってsweat01

チョコはイイ感じだったんだけれど、クリームもたっぷりだったんだけれど、それでもちょっと物足りなさを感じてしまいました(^-^;

なんでかなぁ~sign02 久しぶりだったからかなconfident

コチラのお値段は135円moneybag カロリーは233kcalでしたclover

« 体重測定から4週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の4 | トップページ | ファミリーマート 味わい深まるティラミス »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59648332

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン とろりんカスタードエクレア:

« 体重測定から4週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち 其の4 | トップページ | ファミリーマート 味わい深まるティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ