« 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート プリンのタルト »

サークルKサンクス ふんわりクリームオムレット

先日の間食はコチラshine

3005141
3005142

3005143

~ふわふわでもちもちっとした食感のオムレット生地に、濃厚なカスタードとコクの強いホイップクリームを絞りました。~


見た目にもクリームたっぷりnote

オムレット部分も薄いなぁ、なんて思いながら半分にカットhairsalon

すると底は二重底sign01

そしてその間にカスタードクリームがうす~~~~く挟んであるんだなぁ~catface

柔らかいオムレットにホイップクリームとカスタード、これはもう間違いようのない組み合わせshine

コクがあるかどうかはさておき、ホイップクリームはとっても甘く、それでいてしつこさをあまり感じさせない舌触りconfident

どうしても甘いものが欲しいsign03sign03sign03 って思った時に食べたら小さな幸せを感じられそうなオムレットでしたhappy01

コチラの商品のお値段は190円moneybag カロリーは288kcalclover

« 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート プリンのタルト »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59731006

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ふんわりクリームオムレット:

« 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート プリンのタルト »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ