« サークルKサンクス 6層重ねのティラミス | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ »

ファミリーマート 俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー

今日ご紹介するのはコチラshine

2205141
2205142
2205143

~ブラックなココアスポンジとブラックココアワッフルに、ビターなコーヒークリームと歯ごたえのあるコーヒーチョコチップをサンドしたほろにがなワッフルケーキです。~


パッケージを開けると少しコーヒーの香りがしますnote

手に持つと重量感もありましたsign01

半分に割った画像からは、クリームがたっぷり入っているように見えますが、そうでもありませんsweat02

しかし、コーヒークリームはちょっとしつこいお味だったので充分な量でした(^-^;

それからクリームの中に入っていたコーヒーチョコチップ、これもかなり微妙ですsweat02

思い切って言っちゃいますが、イマイチでしたweep

山崎製パンの製造になっていたのですが、これなら山崎で出していた「コーヒーサンドモカ」というパンの方が美味しいです。たぶんお値段も安いと思います。今現在販売しているかどうかは知らないですが・・・(@Д@;

どうやら私は、俺のシリーズとの相性がどちらかというとよろしくないようですcrying

そんなこんなでコチラの商品のお値段は155円moneybag カロリーは421kcalclover

でもファミからは美味しかったよnote

« サークルKサンクス 6層重ねのティラミス | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59687513

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー:

« サークルKサンクス 6層重ねのティラミス | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ