« サークルKサンクス 6層重ねのモンブラン | トップページ | サークルKサンクス ふんわりクリームオムレット »

体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から6週間sign01

今週は体調が悪くて、散々crying

なのに食欲の減退は訪れず・・・ 薬を飲まなくちゃいけないから、とかなんとか自分に言い訳しながら、炭水化物を摂取していましたsweat02

それではいつも通り今日の測定結果の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス 『男の』チョコレートケーキshine

D0601
D0602
D0603
気になってはいたのですが、初めての購入moneybag

まず店頭で手に取った時の重量感にびっくりcoldsweats02

パッケージを開けると迎えてくれるのが、鼻腔にはチョコの香り視覚には角切りのチョコがゴロゴロsign03

食べると中は生チョコとはまた違う、ねっとりとした食感sign01

そこに角切りのチョコがしっかり噛めよ、と責めてくるsign03

こうまでチョコが責めてくるとアクセントに何か入れたくなるような気もするんだけれど、『男の』と名乗っているせいなのかあくまでチョコだけで勝負sign03

個人的なイメージで例えるならば、脂ぎったバリバリ仕事をこなす年代sign02

チョコ押しがかなり凄いので好きになれるか、しつこいと感じるかは気分しだいかもcatface

こちらのカロリーは384kcalでしたclover


2.明治 チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味shine

D0604
D0605
コチラは大粒タイプの個包装clover チョコまで焼いたシリーズは初めての購入note

久しぶりのたけのこの里は、いつもとクッキーが違うsign01

パッケージの裏側をみると、 ”2度焼き!香ばしクッキー”  と書かれていたsign03

焼かれていたのはチョコ部分だけじゃなかったのねcatface

ちなみにチョコ部分は、

~ほんのりレモン香るこんがり焼いたチーズケーキ味のチョコレート~

美味しかったけれど、私の知っているたけのこの里ではなかったcoldsweats01

でもとっても美味しかったですよnote

カロリーは1箱233kcalclover 8粒入っていましたhappy01 


3.ファミリーマート 爽やかレアチーズシューshine

D0606
D0607
D0608
~ふんわりとしたシュー生地にシュガーコーティングをし、ほのかな酸味が効いたレアチーズクリームを詰めました。~


商品名通り、爽やかなシュークリームnote

このゆるさのレアチーズクリームをシュークリーム以外でも楽しみたいconfident

このクリームをディップにして、いろんなお菓子をつけて食べてみたい、なんて思ったのでしたcoldsweats01


4.サークルKサンクス 窯出しとろけるプリンshine

D0609
D0610
これは時々食べたくなるんですよねぇ~catface

これでもかっsign01 ってくらい甘いのですが、とろける食感と甘さを求めてついつい買ってしまうsweat01

いつもお世話になってますcoldsweats01


5.サークルKサンクス ホワイトボールクッキーshine

D0611
D0612
すごく甘いものを求めて買ってしまいましたsweat02 アーモンドの焼き菓子note

期待を裏切らない甘さsign01

でもこの甘さを求める時って結構弱気なときかもしれませんcoldsweats01sweat01


以上5点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが

・サークルKサンクスの6層重ねのティラミス

・ファミリーマートの俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー

・サークルKサンクスのこだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ

・サークルKサンクスの6層重ねのモンブラン

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今日の体重測定結果sign01 先週より400g減ですsign03

増えてるだろうと思っていたので、体重計の上で自分でもびっくりしましたcoldsweats02

ちょっと微熱が続いていたせいかもしれませんweep

素直には喜べない結果となりましたsweat02

そして6週間のトータルでは1.6kg減sign01

とりあえずここを維持できるようにゆっくり頑張りたいと思いますhappy01

« サークルKサンクス 6層重ねのモンブラン | トップページ | サークルKサンクス ふんわりクリームオムレット »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59696067

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« サークルKサンクス 6層重ねのモンブラン | トップページ | サークルKサンクス ふんわりクリームオムレット »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ