« 百田尚樹「モンスター」 | トップページ | セブンイレブン コーンチョコ »

ブルボン じゃがチョコ 塩バニラ味

今日のおやつはコチラshine

1905141
1905142
1905143
~塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとバニラ香るホワイトチョコレートを組み合わせた甘じょっぱ系チョコスナックです。~


じゃがチョコのシリーズで一番言いたいことは、中に入っている量を考えると、カップが大き過ぎやしませんかsign01 ってこと(-ε-)

開けた瞬間、あまりの量の少なさにエッ、これだけweep ってなってしまう( ̄Д ̄;;

開ける前からわかっていたことでもそう思わずにはいられないくらいガッカリな量sweat02

カップを小さくするか、単価を上げて中身を増やす、ってのは今後もきっとないよね。

あっという間の完食であったcatface

お味のほうは、しっかり食感のポテトスナックに甘いチョコ、そして塩味もしっかりしてる。

でもどうせならポテトスナックの方にしっかりとした塩味をつけてくれたら、あえて塩バニラにしなくてもいいような気がする(^-^;

じゃがチョコはどのシリーズも美味しかったんだけれど、また買おうって思うほどではないんだよなぁ~confident

コチラはドラッグストアで142円でしたdollar

« 百田尚樹「モンスター」 | トップページ | セブンイレブン コーンチョコ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59671207

この記事へのトラックバック一覧です: ブルボン じゃがチョコ 塩バニラ味:

« 百田尚樹「モンスター」 | トップページ | セブンイレブン コーンチョコ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ