« ブルボン じゃがチョコ 塩バニラ味 | トップページ | 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

セブンイレブン コーンチョコ

本日はセブンプレミアムのチョコ菓子clover

2005141
2005142
~ひと口サイズのコーンパフに、ミルクチョコレートをかけました。サクッとした軽い食感のコーンパフと、まろやかなミルクチョコレートの味わいが絶妙です。~


久しぶりにお気に入りを購入dollar

はっきり言って、セブンイレブンのコーンチョコは他のコンビニに置いているどのコーンチョコよりもずっと美味しいhappy02

わかりますかsign02 分厚くコーティングされたチョコsign01 そしてそのチョコはとってもスイートheart04

遠慮なく甘い仕上がりcatface

製造会社が同じでも出来るものがこんなに違うのか、ってくらい違うのですsign01

あ~、もっと食べたいcoldsweats01 でもここでやめておかねば(@Д@; そしてしばらくのあいだサヨウナラcrying

そんなコチラの商品のお値段は103円moneybag カロリーは379kcalでしたclover

« ブルボン じゃがチョコ 塩バニラ味 | トップページ | 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59676680

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン コーンチョコ:

« ブルボン じゃがチョコ 塩バニラ味 | トップページ | 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ