« セブンイレブン とろりんカスタードエクレア | トップページ | 百田尚樹「モンスター」 »

ファミリーマート 味わい深まるティラミス

今日のおやつはコチラshine

1605141
1605142
1605143
1605144
~ビスキュイ生地にエスプレッソコーヒーを使用した香り良いシロップを染み込ませ、口どけの良い爽やかな乳味感が特徴の国産マスカルポーネとマルサラワインを使用したムースを絶妙なバランスで重ねました。~


まず、見た目はきれいshine

けれど、エスプレッソコーヒーが足りないsweat02

ムースにももっとクリーミーさが欲しいclover それにゼラチンが気になるなぁ~think

バランスも私好みではないsweat02

エスプレッソコーヒーがいじけてなければいいのだけれど・・・(;;;´Д`)

なんだか全体的に惜しい仕上がりthink

悪くはないのだけれど、なんか違うsign03 あくまで私個人の好みではありますがcoldsweats01

ティラミスとしては私には甘すぎましたsweat02

そんなコチラの商品のお値段は270円moneybag カロリーは216kcalでしたclover

« セブンイレブン とろりんカスタードエクレア | トップページ | 百田尚樹「モンスター」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59654247

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 味わい深まるティラミス:

« セブンイレブン とろりんカスタードエクレア | トップページ | 百田尚樹「モンスター」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ